無料占い相性もわかる!姓名判断「あなたの真実」


● −3によくあるタイプ


−3にはこんな人がいます。
あなたの周りの3を見てみましょう。話の波長がとても合う人や、無口で人見知りの激しい人、底なしに話好きな人、子供っぽい人、とにかく威張りたがり、見栄っ張り、評論家タイプ、権力や肩書きが大好きな人、社長タイプ、気さくな人などさまざまだと思います。あなたは、+3に対してどこかうじうじした感じを受けるでしょう。これが符号の違いです。
3には、集団の中ではまずカタチの上で「上下」ということを意識し、力のある人に上手に気に入られながら、うまく利用しながら力をつけていくという行動パターンがみられます。「人になにかを上手に依頼する」という能力は10種の数字の中ではもっとも優れているのです。目的を果たすために間接的に人を使ったり、布石を打ったりして上手に身を固める3独特の変化球は、他の数字には見えないことがありますが、比較的3同士はその意図を理解しやすいといえます。そして目下に対してはとても献身的にかわいがるか、威張り散らすかのどちらかであることが多いようです。基本的には、自分の言うことを聞かない人を単純に嫌う傾向があります。3を多くみていくとわかるのですが、人に使われるよりも、人の上に立って堂々としているほうが、3には似合っています。
また、友人をとても大切にする人も3には多くみられます。3の性質の本当の良さというのは、まるで少年・少女のように明るく無邪気なところ、積極性、仲間に対して世話焼きなところでしょう。けっして他人に対して攻撃的・打算的にならないようにしましょう。

ページを閉じる
Copyright (C) 2007 無料占い・姓名判断あなたの真実 All rights reserved.
姓名判断 あなたの真実